流れを手放した継投 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

BIG BOSS〜、それはないわ〜。

今日の一言😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


いいのよ、どうせ由伸くんだし。

勝てる可能性なんてほとんどなかったんだから。

それでも、大海くんが2点取られたあと追加点を許さなかったし、

7回ピンちゃんがあの由伸くんのボールを

14球も粘ってフォアボールをとって

淺間くんもヒットで繋いでツーアウト二、三塁。

由伸くんに少しは圧をかけられた場面。

代打宇佐見くん。代打で打つイメージない😣😣😣

じゃー誰?ってなるけど、

こういうところで清宮くんで行けばいいのにって思う。

昨日の千賀くんも満塁のピンチでギアを一気に上げて3球三振とってたけど、

由伸くんも球速上げて三振取って引き上げた。

お見事だわ😅


で、ちょっとわからないのがその裏の継投。

大海くん、100球までまだ余力があったのに、

なんと古川くんにスイッチ。

まじかー😱😱😱😱😱

これ、さすがにないよねー。

少しずつファイターズに流れが来るかものタイミング。

大海くんがここで気持ちよく三凡取ってチェンジになれば、確実に由伸くんは続投。

もう少し試合は面白かったかも。

フォアボール出して、淺間くんの珍プレーがあって、

湿っていたバファローズ打線に連続タイムリーを許して、なんの希望も無くなった。

『ファンは宝物』

バファローズファンも宝物なんだね、と意地悪を言ってみる🤣🤣🤣

一番良かったのは、日本一のピッチャー由伸くんの球数を増やさなかったこと?


今日はテニス3時間みっちり🎾

ストロークを左右に振られたから、息が上がった。

きっつー😭😭😭

その後ランチして買い物。

試合はラジオだったから、よく状況がつかめなかった。

明日は家でレフティ対決をゆっくり見る。

最後にセンターはやっぱり剛ちゃんがいい。


今日の一曲は、BTSの『Danger 』

初期の頃の好きな曲。

アイライン濃いめ。輩感満載。

今の垢抜けた美しさとは違った良さがある。



(お借りしました)