思いがけない幕切れ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ナイター二画面。

おや?全員レフティ。大好物💕

PayPayドームは田嶋くんと和田くん。

札幌ドームは本前くんと加藤くん。

どちらのゲームも僅差で緊迫😱


野村くん、清宮くんのアベックホームラン。希望😊

ただヒットは相変わらず繋がらない。

このレベルのピッチャーならもう少し打たないとね。

上野くんの守備、評判通り上手だった。


BIG BOSSのスタメン起用とか打順とかは特別何もないんだけど、

継投はどうもピンとこないな。

確かに加藤くんは替え時の難しいピッチャーだけど、

ツーアウトとって、しかも全くタイミングが取れてない大海ちゃんの時に、

わざわざ杉浦くんと替えちゃうの?

去年サヨナラホームラン食らってるんだよ。

そもそもランナー背負った状態での杉浦くん、

やばいなと思った人ほとんどだと思うよ。

ガラスのハート。

初球暴投で一点献上。

タイムリー打たれて同点。加藤くんの勝ち星消しちゃった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

自責点も加藤くんについちゃう理不尽。


最後はマリーンズ高部くんのよくわからないプレーでファイターズサヨナラ勝ち。2勝目😊

北山くんはピンチでも動じないね。

もうさ、杉浦くんは先発やらせて、後ろは北山くんで行こうよ。


ファイターズがサヨナラしてる時、

PayPayドームも大詰め。

平野くんがマウンドに立ったんだけど、

先頭にいきなりフォアボール。

上林くんをツーストライク追い込んでからのタイムリーヒットで田嶋くんの勝ち星を消して延長戦。

ホークスのクローザー森くんも打ち込まれ2失点。

バファローズの代打が薄くて心配したけど、

よく勝ち越したわ😊

黒木くんもよく投げた。

ホークス連勝ストップ。もうこのくらいでいいでしょ。


千賀くんのTwitter、なんかジンとした。


栗原くんへのエールかな。


ということで、今日の一曲は、コブクロの『エール』


(お借りしました)