札幌ドーム今季初勝利 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

よかったね。本当に。

好投したマルちゃんの勝ち星がまた消えるんじゃないかと思って

ハラハラドキドキだった。

まるちゃん、完投でよかったと思うけど。

好きだね、リベンジ。

 

9回ピンチになった時、

あの場に賢介と鶴ちゃんがいてくれたことが

とっても心強かった。

ザ・ベテランて感じ。

なんとも言えない安心感。

ショートも卓ちゃんに代えといて正解。

ピンちゃんだったらタッチが甘くなってたかも。

卓ちゃんは2代目飯山くんになるのかいな?

 

中田くんがようやく当たりだした。

ヘッスラなんて初めて見た。

調子が悪い時も気持ちを切らさず、

闘う姿勢を見せられたらキャプテンとしても認められていくと思う。

 

鎌ヶ谷では清宮くんがホームラン2発。

こりゃ、ゴールデンウィークのチケットの売れ行き次第では、

あるな、一軍。