お目覚めギータ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

前回素晴らしい復活勝利をあげたありーだったのにね。
怪我人続出のホークスさんにぷう負け。
ありーは打たれまくった。
挙句にギータにサイクルヒット達成されたし。
目覚めたな。
ずっと寝てて欲しかったのにね。

テニスの練習があったから、
無残な負けを見てはいない。
もう今日の負けはいいわ。
明日加藤くんで勝ち越せれば。

今日は誕生日だったもんで、
テニス終わってから回転寿司へ。
貝三昧して大満足!
美味しいもの食べるとホント幸せな気分になる。
{70149DFE-D037-424A-9FBE-69264DA39B5E}

Google使って美味しいケーキ屋さん調べて買ってきた。
今日は運動したから、いいかな。