しびれるピッチング | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日はファイターズの試合もないので、

松坂大輔投手が登板する中日-阪神戦と

吉川光夫投手が登板する巨人ー横浜戦を二画面視聴。

メインは松坂くん。

 

今日は7回を投げぬいた。

結果的に自分が出したデッドボールと

ピッチャーゴロエラーの2点が本当にもったいなかった。

味方がクッソも打てない打線なもんで、負け投手。

でも、お金が取れるピッチャーだと思った。

 

抜け球があったり、

若い頃のスピードボールはないけれど、

うまく打者を打ち取ってた。

特に、満塁の場面での落ち着き。

若いピッチャーだとああは行かないだろう。

 

負けは負けだけど、

次のチャンスは必ずあるな。また見たい。

 

一方吉川くんはあっという間に3失点して、

あっという間に変えられた。

早目に代えられちゃうのはファイターズの時と同じだわ。

巨人は今日も負けてた。

 

明日からはホークスさんを迎える。

まだドームで勝っていないわけだから、

とりあえず1勝はしてもらわないとね。