卒業しました!! | 嵐日和。櫻日和。翔日和。~最速で奪い取る大卒アイドル~

嵐日和。櫻日和。翔日和。~最速で奪い取る大卒アイドル~

これは私、櫻井 翔子がダイスキな嵐のことを書くブログです!

基本、翔くんのことですが他のメンバーのこともじゃんじゃん書いちゃいます!

見てくれると嬉しいです。

遅くなってすみませんあせる



昨日、卒業しましたさくら



本当は昨日中にupしたかったのですが、



友達と遊びすぎてしまって・・・




金曜日(3年生を送る会)はEXILEの「道」



土曜日(卒業式)は森山直太郎さんの


「さくら」を歌いましたキラキラ



3年生の送る会では昼休みに部活ごとに


お別れ会があって私の部活(合唱部)では



後輩達が「One Love」を歌ってくれましたラブラブ



しかもfullで(≧▽≦)



しかも×2プレゼントとしてもらった色紙には



大きく嵐ロゴが書かれてありましたラブ



みなさんにお見せしたいのですが個人名が



かかれてあるので・・・



残念ながら・・・・





卒業式では最後に歌った「さくら」を歌い終わった直後



みんなが泣き始めてしまって・・・



(私は泣かなかったです、というか泣けなかったです・・・!)



感動に包まれた最高の卒業式でした。





・・・・これからは高校関係や旅行などでupする時は



あまり、ないかもしれません。



(このPCは父も使っているので)



でも、ちょこちょこ、inしますので・・・・



これからも櫻井翔子のことをよろしくです音譜





PS 私のグルっぽ(嵐日和。)の方も、その内upします!!