知ってましたか? | 嵐日和。櫻日和。翔日和。~最速で奪い取る大卒アイドル~

嵐日和。櫻日和。翔日和。~最速で奪い取る大卒アイドル~

これは私、櫻井 翔子がダイスキな嵐のことを書くブログです!

基本、翔くんのことですが他のメンバーのこともじゃんじゃん書いちゃいます!

見てくれると嬉しいです。

皆さんは知ってましたか?


嵐情報にも掲載しましたが翔くんが


出演していた今、この顔がスゴい!が


打ち切りになるそうです・・・(><;)


残念ですよね・・・


でも、4月17日から翔くん出演する


バラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」



がスタートするそうですよドキドキ


楽しみですね音譜


「櫻井有吉アブナイ夜会」がなかったら私、


明日から、どう生きようかと・・・(笑)


また、二人のおもしろいトークが聴けるかと思うと、


という以前に単独バラエティー番組で


翔くんが拝めれるのが翔ファン・嵐ファンとしては


たまらない恋の矢恋の矢恋の矢


まぁ、とりあえず・・・というか、


これで(?)一安心ですラブラブ!