受験、終わりました☆ | 嵐日和。櫻日和。翔日和。~最速で奪い取る大卒アイドル~

嵐日和。櫻日和。翔日和。~最速で奪い取る大卒アイドル~

これは私、櫻井 翔子がダイスキな嵐のことを書くブログです!

基本、翔くんのことですが他のメンバーのこともじゃんじゃん書いちゃいます!

見てくれると嬉しいです。

お久しぶりです。


櫻井翔子ですヾ( ´ー`)


昨日と今日で公立(推薦)&私立(2校も!)の合格発表がありましたキラキラ



単刀直入に言うと、All合格です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



とーーーーーーっても嬉しいデス☆



というわけで、これからは、いろいろupしたい・・・・と言いたいところなのですが、




来週の初めにテストがあります。


推薦の人も高校に入学してから勉強についていけるように、



卒業するまで一般の人と一緒に



勉強するように、って、いろいろな先生から、いわれてるので・・・・・。


大変、申し訳ないのですが、卒業するまで放置させていただきます。



それでは、また3月に・・・・・・。


おまけ音譜




発売しましたねハート


今、めちゃくちゃハマってますドキドキ