またまたお久しぶりです>< | 嵐日和。櫻日和。翔日和。~最速で奪い取る大卒アイドル~

嵐日和。櫻日和。翔日和。~最速で奪い取る大卒アイドル~

これは私、櫻井 翔子がダイスキな嵐のことを書くブログです!

基本、翔くんのことですが他のメンバーのこともじゃんじゃん書いちゃいます!

見てくれると嬉しいです。

お久しぶりです。桜吹雪虹架です!


突然ですが、実は今日、学校でクラスマッチがありました。


バスケでした。うちのクラスは合唱コンクールで最優秀賞、テストの平均点は学年トップ・・・と常にナン


バーワンを取ってきたクラスだったので今回も、いけるかな、と思ったのですが・・・



・・・結果を言うとワースト1位でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも、それが中学校生活最後のクラスマッチだったので、すごく悔しかった・・・。


うちのクラスはバスケ部もいないしミニバス経験者もいないとはいっても・・・・0winだとは思いませんで


した。


圧倒的でした・・・。


まぁ、いままでがナンバーワンすぎたのかな?と前向きに考えてます(笑




なんとなくワースト1位が自分でもすごい、と思ったので書きました。


また、お会いしましょう!!


PS 嵐情報!!も更新しましたので是非見てください。