愛しのねぎ子 | お泊まりアルグント( ´∀`)

お泊まりアルグント( ´∀`)

Playfuldogアルグントのブログです。

毎日のお泊まりワンコちゃん情報などアップしていきたいと思います!

ペットホテル以外の情報もアップしていきます!


おはようございますニコニコ

今週も始まりました、月曜日。
曇ってるなー
雨降ってないだけいいのかなー
洗濯乾かないなぁー
と、ボヤキしか出ないのか!って
突っ込まれそう…

元気に頑張りましょウインク

ゴールデンレトリーバーのねぎ子
うちの子、ねぎちゃんニコ


ねぎ子「はい!呼びました?」

子育ても終わり、いつものねぎ子に戻って
います。 出産後から子育て中はいろいろな体調の変化などで毛並みも良くなかったのですが
すっかりいい感じに戻りましたルンルン


体型も戻り、そして食欲も…

私「はーい、ご飯だよー」



ねぎ子「嬉しすキラキラ

このお顔ラブ

愛しすぎる

親バカ…