揃っちゃう | お泊まりアルグント( ´∀`)

お泊まりアルグント( ´∀`)

Playfuldogアルグントのブログです。

毎日のお泊まりワンコちゃん情報などアップしていきたいと思います!

ペットホテル以外の情報もアップしていきます!


こんばんはニコニコ

今日もお疲れ様でした。
とはいえ、アルグントは眠らない!
(いや、寝るけど(笑))

今からお泊りワンコさん達とうちの子達は
おトイレタイムですうんち

お泊りに来てくれてた
セントバーナードのうめちゃんニコ



アップ(笑)

やっぱり迫力あります!!

うめ「お久しぶりね」

私「だねー」

で、こちら
セントバーナードのししまるくんニコ



こちらも迫力あり!
でも、お耳のリボンが可愛すぎるルンルン

しし「僕は定期的に来てます」

私「だねー」

セントバーナードが揃うことって…
なかなかない光景ですキョロキョロ

お二人が並んでゲージにいる
迫力…

でも可愛いいんだよねー、大きいけどアセアセ

いつも、ありがとラブ