要求!? | お泊まりアルグント( ´∀`)

お泊まりアルグント( ´∀`)

Playfuldogアルグントのブログです。

毎日のお泊まりワンコちゃん情報などアップしていきたいと思います!

ペットホテル以外の情報もアップしていきます!


おはようございますニコニコ
昨日の雨もやみましたねー
今日は何とか洗濯が乾いてくれることを
願うばかりですおねがい

ゴールデンレトリーバーねぎ子の娘
みどりリボンちゃんニコ

みどり「撫でて欲しい」


私「よしよしー、いい子だねー」


ゲージに思いっきりくっついて
ナデナデ要求ラブ



みどり「そこそこー、もっと撫でて」

私「ここかしら?よしよしー」



私「お口がムキッてなってるよー
そろそろおしまいだよー」



みどり「もっと!!」

私「圧が強いのよアセアセ

キリがない…

可愛いからついついやってしまう私がいるキョロキョロ

みどりちゃん
6/29生まれ 女の子
もうすぐ7ヶ月になります。
性格はとーってもいい子。
おトイレも上手に出来ます。
中型犬くらいの大きさに成長してます。
元気いっぱい!これくらいから飼いたい、と
興味がある方はインスタからお問合せお願いします!