今頃になりまして | お泊まりアルグント( ´∀`)

お泊まりアルグント( ´∀`)

Playfuldogアルグントのブログです。

毎日のお泊まりワンコちゃん情報などアップしていきたいと思います!

ペットホテル以外の情報もアップしていきます!


皆様、2023年新しい年になり
早10日。成人の日も終わり今頃何いってんだ!とお思いの方も多々いらっしゃると感じておりますが、言わせてください!!

明けましておめでとうございます! 
昨年もたくさんお世話になりました。
今年もどうかPlayfuldogアルグントを
よろしくおねがいします照れ



うちの子達もそう申しております。

皆「こんな感じですが何卒よろしくおねがいします」

私「ありがとう、皆よ」



今年も楽しく、そして誠実に愛情をもってお世話をさせていただく所存です!

どうか、皆様にとって、ワンコ達にとって、飼い主様にとって、良き年になりますように!

今年もこんな感じでゆるッとまいりますが
このブログも可愛がっていただけると幸いですニコニコ