少し前のこと。

 

新宿歌舞伎町の職安通りにある

韓国食材を取り扱うスーパー

「韓国広場」でお買い物を

楽しみました♪

 

 

お店の前には野菜がずらり飛び出すハート

 

新大久保内のスーパーよりも

こちらの方が空いていて

お買い物しやすいです。

 

 

調味料。

 

 

チルドコーナーはキンパなど。

 

 

ホルモンやスンデ

豚足などすぐにいただけるもの。

 

 

調理器具も揃っています。

 

見ると欲しくなってしまうのですが

置き場所を考えると

これ以上増やせないのが残念。。。

 

 

アルコール類も充実飛び出すハート

 

 

韓国へショートトリップしたような

珍しい食材をあれこれと

見て回るのは楽しいです♪

 

 

釜山おでんに利用した

魚肉練り製品♪

 

 

おでんにしていただきました♪

 

スンデもこちらで購入!

 

 

こちらで購入した食材を使った

おうちごはん。美味しかった~♪

 

エゴマ葉の醤油漬けは

我が家で大ヒット!

 

 

キムブガク(のり天)も

リピート決定です♪

 

 

本当はもっとドリンク類も

購入したかったのですが

荷物が重くなったので厳選して。

 

 

高校生の娘たちが好きな

ボンボンジュース飛び出すハート

 

果肉が入っていて美味しいそうです♪

 

 

この日の収穫♪

 

久しく海外へ行っていませんが

各国のスーパー巡りは

楽しみのひとつでした。

 

その国の日常が垣間見れるようで

新しい発見がありますね。

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー