先日のおうちごはん飛び出すハート

 

韓国食材のスーパーで購入した

商品を使って韓国料理を作りました♪

 

 

おうちでも作ってみたかった

釜山おでん飛び出すハート

 

 

以前新大久保で食べ歩いた

釜山おでんが忘れられなくて♪

 

料理のお伴はチャミスル。

 

スモモ味は初めてですが

飲みやすくて美味しいです♪

 

 

キンパ2種。

 

これは新宿歌舞伎町にある

韓国広場(スーパー)で

購入したもの。

 

 

チヂミは冷蔵庫にあった

ニラとネギとささみで適当に飛び出すハート

 

 

ソウルスンデ。

 

これも初めていただきましたが

独特のスパイスと香りで

好みが分かれました。

 

レジのお姉さんのお勧めで

塩とトウガラシを混ぜたものを

つけていただきます。

 

 

真空パックになったものを

温めていただきます。

 

赤いのは豚の血!!

 

 

エゴマ漬け。

 

 

缶詰めになっていました。

 

これは高3長女に大好評♪

 

エゴマの香りと程よい辛さが

後を引く美味しさ。

 

色々なものに添えていただきます。

 

 

パパさん力作のポテトサラダとゆで卵。

 

じゃがいもが滑らかで美味しい!!

 

 

キムブガク。

 

海苔にタピオカ粉をまぶして

揚げた韓国スナック。

 

 

枝豆とキムチ。

 

 

美味しい時間をありがとうございました。

 

ごちそうさまでした♪

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート