応援します | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 食品関係の仕事をする息子が見切り品を持ってお店にきてくれました。乙女のトキメキ

 バーベキュー用のホタテ貝とカキ貝、海産物をあまり食べないHIRO先生なので

テラスにて一人で堪能しましたよ、ホタテ貝は違いますがカキは能登産キラキラであり

大ぶりな身に漁業関係者の苦悩と復興を願うばかりです。

 

 にゃんこせんせい

あまり自分にはご褒美を出さない私ですが、それは一人で食べていても美味しいと

思わないからであって一人暮らしであった時にも痛感しました。誰かと食べるから

今回のようにハートを感じるから美味しいのであり、あまりの美味しさに能登への

想いも重なり涙もんとなりました。