今週の出来事~ハクくん・プータくん・チョコちゃん・ニーナちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
3月ももう終わり。
寒さも落ち着き
縮こまった体も背筋を伸ばして歩きたくなるような季節になりました桜
前をみてしっかり歩きたいですね。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ハクくん

しっかり抜け毛をとりまして
 
ローズクレイパックのプレゼントプレゼント
 
ツヤツヤふわふわハクくんになりましたキラキラ
 
 
 
プータくん
プータくんも誕生日プレゼントのローズクレイパック赤薔薇
 
今年で15才になったプータくん。
とても若々しいです。
歯もキレイ歯
これが秘訣かな?
 
 
 
チョコちゃん
春になって暖かくなってきたので
久々のカットですハサミ
 
スッキリですキラキラ
 
カワイイお洋服もお似合いですラブラブ 
 
 
 
ニーナちゃん
お肌がよくないニーナちゃん。
汚れをしっかりとって保湿もしっかりです。
そしてしっかりドライですよドライヤー
 

お顔をグッとあげるこのポーズ

ニーナちゃんのおすましポーズですドキドキ
 
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ