1週間の出来事~Qooちゃん・桃太郎くん・とわちゃん・宙くん・月ちゃん ・ちくわくん・ | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
 寒の戻りで寒かった今週でしたが
ようやく暖かくなってましたね。
春休みも楽しんでくださいねニコニコ
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

Qooちゃん

お誕生日プレゼントにローズクレイパックをするQooちゃん。
 
ツヤツヤが凄すぎですキラキラ
若い弟分が元気過ぎQooちゃんも大変なようですが
一時期より元気そうで、いい刺激もあるのかな?
 
 
 
桃太郎くん
こちらもお誕生日だった桃太郎くん。
ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント
 
先にブラッシングでこれだけしっかり抜けてます。
 
ツヤツヤ桃太郎くんですキラキラ
 
 
 
とわちゃん
しっかりアワアワとわちゃん雲
 
ツヤツヤになりましたキラキラ
 
とわちゃんも慣れてきてくれて
最初のトリミングの時はおどおどしていましたが
最近は優しい目をしてしっぽも振ってくれるようになりました爆笑
 
 
宙くん & 月ちゃん
宙くんもお誕生日お祝いケーキ
ローズクレイパックでお祝いですクラッカー
 
月ちゃんは抜け毛をしっかり取りますよクシ
 
ふたりなかよく「ハイ、チーズカメラ
 
 
 
ちくわくん
ローズクレイパックを楽しむちくわくん赤薔薇
お誕生日おめでとうございますクラッカー
 
なかなか大きくならなくて心配していたちくわくんが
元気にしっかりした体格になって安心ですドキドキ
 
 
ちぢみちゃん & 蘭丸くん & 凉丸くん
ローズクレイパック中のちぢみちゃん。
ツヤツヤになりましたキラキラ
 
凉丸くんは蘭丸くんにべったりですラブラブ
 
ずっとくっついてますドキドキ
 
ちぢみちゃんとはほどよい関係そうです音譜
 
 
 
 新しいお友達ができましたキラキラ
???くん
ブリーダーさんのおうちからM様のおうちに来た日にトリミングに来てくれました。
今度新しいお名前を教えてくださいね音譜
 
 
これからなかよくしてねおすましペガサス
 
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ