さよならサンダーバード | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 先週の金曜日ですが、仕事の終了後に次回から見られなくなる特急列車

サンダーバードを見に行きましたよ、少しの待ち時間で登場し、北陸本線を走る

最後の姿を目に焼き付けてきました。

 

 「たくさんの思い出をありがとう」そんな気持ちとなりました。私らにはいつも

特別となり、修学旅行や家族行事、当店でもコロナ禍前には毎年日帰りにて

出かけており、こちら方面では京都観光、神戸観光、USJや勉強会にも・・、

京都ではたくさんの仏像と会い、あの弥勒菩薩とも対面、神戸では買い食い

がたたり痛い目にあせる・・、USJではジョーズやターミネーターとも対面し開園間もない

ハリーポッターにも驚きました。

 

 敦賀に行けばいつでも会えますが、きっとまたいつか私らをどこかに連れて行って

くれるはずです。乙女のトキメキ

 

 にゃんこせんせい

千葉県沖の地震のため現在様子見となっていますが、今年は東京ディズニーランド

を予定しており、ゼロ泊での弾丸バスツアーにて向かうはずであり、HIRO先生が

今度も夢の世界を案内をしてくれるはずです。乙女のトキメキ

シンデレラ城