バレンタインデーとバースデー | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 今年のハートのプレゼントバレンタインデーですが、私の様な人間でもチョコのプレゼントがあり、

お礼という形になると思いますが、あるお客様とHIRO先生より頂きました。乙女のトキメキ

 講師時代の懐かし記憶となりますが、学校関係者やハイポジションの獣医師で

もなく、低位置にて君臨していた私にはいつも縁遠いイベントであり、叫び妙な期待に

100キロの足かせを付けて帰る心境とはなりますが毎度のことであり、それでも、

何人かからは頂いた経験はあり、全てを記憶していますよ、チロルチョコから

手作りまで、ほぼ全ての学生からはお礼の手紙手紙が添えられており、「勘違いが

ないよう」ダウン念押しとも思われますが、大変にうれしい経験ともなり、その中には

現在現役組キラキラも多数おり、HIRO先生もその中の一人であり、疎遠となっていても

忘れることができな学生であることには間違いはなく、現在も心遣いができる素敵な

女性キラキラとなって暮らしていると信じています。

 全てに美容道具や本などをお礼に返し、時期がほぼ学年最後の講義となることも多く

学校担任や卒業式等にて渡しました。

 

 にゃんこせんせい

 同時期にHIRO先生のバースデーもあり、私からは仕事用にと今話題のキラキラ「ワークマン

女子」にて買い出しプレゼントプレゼントとしましたよ、仕事では若干の狭間期であり確定申告の

事務作業にも追われるあせる彼女へのお礼ともなります。合格

 お客様には、ほぼ全てをバレンタイン食すると思われるHIRO先生ともお礼を考えており、一番は

家族のようなしっぽフリフリ愛犬への仕事でのお礼であると信じていますドキドキ