1週間の出来事~桃太郎くん・ムグくん・こてつくん・ランちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
 
2月は短いけれど今年は三連休が2回もあるんですね。
いろいろあるけれども心も身体も癒せる時間となればいいですね。
 
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

桃太郎くん

なぜか臭いものを自分に擦り付けるというワンちゃんあるあるのせいで
匂いが気になる桃太郎くん。
 
いつもより更に丁寧に匂いをとることを意識しながら
シャンプーしていきますよ。
お顔もしっかりと洗います。
 
ツヤツヤイケメン桃太郎くんですキラキラ
 
 
 
ムグくん
お風呂でゆったりムグくん。
ぬくぬくだねー。
 
サッパリしたムグくん。
イケメンさんですキラキラ
 
 
 
こてつくん
ローズクレイパックするこてつくん。
月末にお誕生日ですプレゼント
 
お迎えが待ち遠しいこてつくんです音譜
 
 
 
 
ランちゃん
カット中にねむねむになったランちゃんぐぅぐぅ
カメラをむけたら起きちゃいましたが。。。
 
スッキリして気持ちよくなりました音譜
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ