1週間の出来事~まめ助くん・ジンくん・あらしくん・レオくん・くうくん・リリーちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
今週は春のように暖かくキレイに晴れて気持ちのよい日もあり快適でしたね。
とは言ってもまだまだ寒いのが普通なので寒暖差が大きすぎですガーン
お身体に気をつけてくださいね。 
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

まめ助くん

お顔もしっかり洗い流しますよシャンプー
湯気でもやってます。
 
おすましまめ助くんドキドキ
いつもお気遣いいただきありがとうございますニコニコ
 
 
ジンくん
ストレスがかからないように
お風呂の時間を短く終わらせます。
 
お顔をスッキリさせて気持ちもスッキリです音譜 
 
安心できるおうちに帰ろうね。
 
 
 
あらしくん
ゆったりお風呂のあとは
しっかりと乾かしますよドライヤー
 
ツヤツヤふわふわになりましたキラキラ
 あらしくんも気持ちよさそうですドキドキ
 
 
 
レオくん
先月お誕生日だったレオくん。
ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント
 
 よい香りとスルスルになる手触りに
洗っているこちらも癒されます照れ
レオくんも癒されてたらいいな音譜
 
 
くうくん
カット前のくうくん
 
カット後のくうくん
同じポーズですドキドキ
 
愛嬌のあるくうくん。
虜ですドキドキ
 
 
リリーちゃん
前日にお誕生日だったリリーちゃん。
ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント
 
いつもかわいいリリーちゃん。
よい一年になりますように音譜
 
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ