1週間の出来事~AIちゃん・NOAちゃん・らんまるくん・ハルくん・りくくん・ベルちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
 
急に寒くなってしまいましたね。
今年は暖冬だと言われてますが
やはり寒いということは変わらないですからね。
体調に気をつけてくださいね。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

AIちゃん  &  NOAちゃん

先月お誕生日だったAIちゃん。
お肌の状態がよくないため刺激になるものは使えませんが
持ち込みのシャンプーと
保湿シャンプーでしっとりと仕上げました雲
「ひょーびっくり
 
NOAちゃんもモコモコに。
 
スッキリカットでふたりともご機嫌です音譜
お疲れさまでしたドキドキ
 
 
 
らんまるくん
短時間のお風呂ですが
綺麗になってさっぱりしてね雲
 
らんまるくんの体力にあわせていきますよ。
お疲れさま音譜
 
 
 
ハルくん
ベテランのハルくん。
ドライヤーの我慢のしどころもしっかりわかっていますドライヤー
「んーーーあせる
 
ピカピカになりましたキラキラ
連れてきてくれたのは奥様でしたが
お迎えはご主人でした音譜
みんなに愛されてるねドキドキ
 
 
りくくん
3段階のシャンプーとトリートメントできっちり洗うりくくん。
 
お薬の影響で食が進み体重増加のりくくん。
こういう時は腰に負担がかかりやすいので
さらに体勢に注意を払います。
本人はいたって元気ですニコニコ
 
 
 
ベルちゃん
お誕生日だったベルちゃん。
ましゅまろ泡パックをプレゼントですプレゼント
もこもこ雲
 
家族に恵まれて10才を迎えました
これからも元気で幸せにね音譜
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
きなこくん
好奇心旺盛で元気なきなこくん。
家族を笑顔にしてくれるかわいい子ですラブラブ
 
これからなかよくしてねおすましペガサス
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ