にゃんこせんせい  さくらちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 K 様の愛犬、さくらちゃんが天国に旅立ちました。花束

 

 *2023年6月4日が最後の美容となりました

 

 虹旅立った当日にご親族の美容があり、旅立ちのことを知ることに・・、

なんとか仕事の合間に時間を作り初めてのご自宅を訪ねましたが、斎場に

出かけたところであり、対面は叶いませんでしたが、後日に当店まで

足を運んでいただき丁寧な挨拶とお礼をいただきました。汗

 お礼を言わなければならないのはこちらであり、私らもしっぽフリフリ楽しませていただき

また、ご家族、親族とも深いお付き合いをさせていただいたことにも、

あらためて感謝とお礼を申し上げます。

 永年の持病との闘いでも私らを驚かせたしっぽフリフリちいさな命にキラキラ・・、それでも、

ほぼ毎日のように病院に通い、昨年は大切な用事にて心配をしながらも

共に新幹線にて九州への長旅にも頑張り抜きましたね、最近では美容でも

時間をかけずにお店でもほぼ寝ていた さくらちゃんでしたが、ご家族の見守り

のもと力尽き、静かに旅立ちました。虹

 当店ホームページのトップを飾るあなたのブロマイドにキラキラ、まさに

○○プロダクションの看板スターを失った心境です。これからもあなたには

働いていただき、君臨、見守ってくださいね、記念館などを建てる予定はありま

せんが永遠にしっぽフリフリあなたの事は忘れません。

 

 たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 15歳を直前にしての旅立ちに‥、あえて誕生日特典を7月までに持ち越し、

予備の写真撮影もせずに待ちましたが叶わず汗、二人仕事中に涙となりました。

 いつものカバンにて来店し、空いた時間があれば共に過ごすことも多かった、

しっぽフリフリさくらちゃんですが、休憩室でうたた寝をしてしまい気づくと姿が無く、慌てて

捜すと白衣などが入ったカラーボックスの中でぐぅぐぅ寝ており忘れることができません。

 リスクのある美容に K 様との信頼関係があればこそ、それでも、

果すことの出来なかった特典美容は虹虹の橋でリベンジさせていただきます。

 ご親族からもあらためてお礼をいただき、それでも絆を繋いでくれたご子息

家族にも心からお礼を申し上げるとともに、三世代続くお付き合いに・・、

感謝しかありません。