1週間の出来事~ベルちゃん・きなこちゃん・ももちゃん・きなこちゃん・花音ちゃん・カイくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

1年の半分が終わって7月になりました。

これからですよ。これから。。。

今年は氷室饅頭も食べることができたし

暑い夏に負けずにがんばります!

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ベルちゃん

トリミングナイフを使ってしっかりと抜け毛を取りました。
 
スッキリしましたキラキラ
おっとり美女なベルちゃんですドキドキ
 
 
 
きなこちゃん
ドライヤーと戦うきなこちゃん、
「コレきらいームキー
 
きなこちゃんの頑張りのおかげで
サラフワになりましたキラキラ
美女度アップですアップ
 
 
ももちゃん
たくさん抜けました!
この倍以上の収穫でしたよ。
 
ほっそりしたももちゃん。
夏バージョンになってスッキリです音譜
 
先住犬マヤちゃんが虹の橋を渡って2年になるということで
ご挨拶いただきました。
ありがとうございます。
 
 
きなこちゃん
お誕生日プレゼントとして
ローズクレイパックをするきなこちゃん。
お店じゅうがバラの香りで満ちてます。
 
お肌までツヤツヤになりましたキラキラ
美人さんなきなこちゃんです。
 
 
 
花音ちゃん
花音ちゃんもお誕生日でしたよ。
ましゅまろ泡パックであわあわ花音ちゃん。
 
いつも小さなからだで頑張ってくれてる花音ちゃん。
よい年にしてねドキドキ
 
 
カイくん
カイくん丁寧に洗っていきますよ。
おしりまでしっかりとグッ
 
抜け毛もとれてスッキリしましたキラキラ
暑い夏をのりこえてね晴れ
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
ネーブルくん
「いつも自由にしてるから心配ショボーン」とおっしゃっていましたが
とてもおとなしく
サークルの中でもゆったり過ごしていましたよ。
 
これから仲良くしてねおすましペガサス
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ