1週間の出来事~華ちゃん・コアくん・ラムちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

暑くなってきて紫外線も気になる今日この頃。
あんまり日中に外に出たくないのですが
野菜の世話もあるのでそういうわけにもいかず
重装備でお店回りをフラフラしています。
とっても不審者ですが
温かく見守っていただければありがたいです。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

華ちゃん

先月がお誕生日だった華ちゃん。
ましゅまろ泡パックでお祝いです飛び出すハート
 
ちょっとお姉さんになった華ちゃん。
最初は何をするのにも怖がっていましたが
最近では我慢できるようになりました合格
成長しています音譜
 
 
コアくん
今月お誕生日を迎えたコアくん。
ましゅまろ泡パックをプレゼントですプレゼント
あわあわ雲
 
ひとつ年を重ねたコアくん。
とてもおりこうさんでいいこです音譜
 
 
ラムちゃん
来店当日がお誕生日だったラムちゃん。
こちらもましゅまろ泡パックでお祝いですクラッカー
癒されてください。
 
愛想らしいラムちゃん。
いくつになってもかわいさは変わりませんドキドキ
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
ベリーちゃん
まだ幼くて元気いっぱいのベリーちゃん。
これからいろんな事に慣れていこうね音譜
 
これからなかよくしてねおすましペガサス
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ