大改修と一息 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 仕事の合間となりますが、お店の裏部分の大改修が進んでおり、無事に

全てが終えるることができることを願うばかりです。。詳しくは記録を残しており

またアップしますね、とりあえず美容室の大窓を取り外し小窓と交換しました。

暖房効率が悪く作業性もアップできるように工夫しましたよ、網戸も取り付け

後は外壁の張替え、大作業が残っています。

 編み戸も自分で制作加工取付します。

 

 にゃんこせんせい

 買い出しもありHIRO先生にも付き合ってもらいました。新しいイオンモールにも寄って

ご馳走しましたよ、リクエストもありフードコートにて「銀だこ」のたこ焼きたこ焼きを食べました。



いつもの味にキラキラ堪能してきましたよ、それでも、持ち帰りなら限りなく千円に近い金額となり、

昔、五百円台から食べてきましたが、昨今の値上げで近いうち叫び千円台となるのでしょう。

勝ち組には羨ましい限りです。

帰りは野々市駅から電車で帰りましたが、ふと美川駅で降り歩いてお店まで帰りました。

手取川大橋から見える星空夜景と春の気配が心地よい日でした。音譜