1週間の出来事~みかんちゃん・パルくん・きなこくん・ベリーちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
今年は暖かくなるのが早いですね。
八重桜や藤の花、ツツジも咲き始めていて
2週間ほど早く感じます。
暑くなるのは早くないといいのですが。。。
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

みかんちゃん

1月にすごく毛が抜けてしまったそうで
キレイに生えそろってからの
ご来店となりました。
 
丁寧にシャンプーです雲
 
肌の調子もよさそうで安心ですニコニコ
しあわせそうなみかんちゃんです照れ
 
 
 
パルくん
元気いっぱいのパルくん。
お風呂からも飛び出しそうです。
キレイになろうね 。
 
ずーっと動き回っているので心配になりましたが
さすがに疲れて眠くなったようですぐぅぐぅ
 
 
 
きなこくん
お風呂にはいってフワフワになったきなこくん。
せんせいが気になりすぎて
行く方向行く方向を見てしまいます汗
 
スッキリして大きいおめめもパッチリです目
 
 
ベリーちゃん
シャンプーをしてフワフワになったベリーちゃん。
ちょこまか動き回ってしまうので
抱っこして自撮り風になってしまいましたびっくり
 
カットを終えて小さくなりました。
よく頑張ったね合格
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ