1週間の出来事~マリーちゃん・リリちゃん・ポテトくん・トマトくん・チョコちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

動物好きな人はもちろん

そうでもない人にも強いインパクトをあたえてきたムツゴロウさん。

学生時代に講演を聴きに行きましたが

楽しそうに動物の事を話される姿が思い出されます。

きっと多くの動物たちが虹の橋で出迎えてくれるのでしょうね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

マリーちゃん

高齢のマリーちゃん。
時間をかけないように手早く仕上げました。
トリミング中咳などすることもなく頑張っていましたよ音譜
 
リボンをつけて
 
洋服を着たらお迎えを待つだけです。
終わった事がわかったようで
早く帰るとずっと言っていましたショボーン
 
 
リリちゃん
お風呂で濡れてほっそりしたリリちゃん。
中身は小さいです。
 
くるくる回ってうまく撮れないので
せんせいと一緒にカメラ
フワフワです雲
 
 
 
ポテトくん & トマトくん
先月末お誕生日だったポテトくん。
炭酸泉のお風呂のプレゼントですプレゼント
 
フワフワになったね雲
 
トマトくんは腰を悪くして針治療を頑張っていたそうです。
 
えらかったね合格
今の痛みがなくなると元気にジャンプとかするので心配ですが
また悪化しないように私たちも気をつけますね。
 
 
 
チョコちゃん
チョコちゃんは今月のお誕生日で九才になりました。
ましゅまろ泡パックをしました。
気持ちよかったかな、
 
かわいいお洋服を着てハイポーズカメラ
 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ