にゃんこせんせい  モコくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 H 様の愛犬、モコくんが天国に旅立ちました。花束

 2022年5月9日が最後の美容となりました

 

 H 様とは虹天国にいるプードル犬の ペーちゃんからのお付き合いとなり

お付き合いも約30年となる大御所のお客様でもあり、今ほどはプードルも

多くなかった時代にたくさんを学ばせていただき、また楽しませても

もらいました音譜。モコくんでは長年ご親戚に新人トリマーがおりお世話してもらい

退職後に一番に声をかけていただきました。詳しくは書けませんがどちらも

事情のある愛犬であり、H 家に救われた天使たちです。どちらも大切にされ

奇跡の天寿となり旅立ちました。老衰となり自宅にての献身的な介護のもと

静かに虹旅立っ行ったモコくん、今回はカレンダーを届けに自宅工場を訪ね

モコくんの旅立ちを知りました。涙のお礼と最後の愛犬となると丁寧なご挨拶を

いただきました。高齢となったH ご夫妻、あなた方が残した功績こそが

誰に褒められるでもなく、眩しい光があたらなくても本物の功績であり業界を

代表して心からの王冠2勲章を送らせてもらいます。

 

 たくさんの大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 

 にゃんこせんせい

毎年、この時期に工場を訪ねると香る金花糖の甘い香り、長い伝統を支えてきた

歴史ある工場での出来事も思い出になると思うとさみしい限りです。

このブログがご夫婦に届くとは思いませんが、当店のブログは虹の橋に繋がっており

エンマ大王への推薦状も託しておきます。いつかご夫婦が通られる時・・・虹

わんわん過去の愛犬たちからのお礼の特待券乙女のトキメキに涙すると思います。