にゃんこせんせい  クーくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 Y 様の愛犬、クーくんが虹天国に旅立ちました。花束

 2022年7月29日が最後の美容となりました。

 

 M様(ナナちゃん)のご親族でもあり、ご紹介をいただいたY 様、お付き合いは

今年に入ってからとなりますが、すでの高齢犬となっていたクーくん、リスクと

高齢を理由に美容を断られ、M様よりご相談がありました。もちろん当日の健康状態

や永年の経験でお引き受けしましたが元気の帰って行きましたよ、二人での美容となり

当店の秘技でシャンプーし、ドライヤーも二人態勢でしたよ、信頼して当店にクーくんを

託してくれたY 様、14年の生涯に美容では最後の2回となりますが、心より

感謝とお礼を申し上げます。

 大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 お引き受けにあたり、もっと早くに当店を知りたかったと・・、こちらこそです。

クーくんでは最後の美容にピリオドを押さしていただいたことに縁を感じます。ラブラブ

M様のご紹介でなければ引き受けなかったかもしれませんが、今回でも

学ばせていただきました。過去31年間の当店の歴史の中で、この美容室で

旅立っていった愛犬は一人もいません。