1週間の出来事~もこちゃん・あんずちゃん・ももちゃん・クックちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

子供たちも夏休みにはいり、本格的に夏晴れになりましたね。

ワンちゃんにもつらい季節です。

お散歩大好きなコでも早朝など時間を選んで行ってくださいね。

車の中に置いていくことも危険なので気をつけてください。

どうしてもおでかけするけどおうちに置いていけないあせるという場合はお声がけください。

日中だけのお預かりもしますよ花

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

 

もこちゃん
ブルブルーッのもこちゃんうずまき
もこちゃんも回転数多めです。
 
夏仕様のスッキリカットハサミ
まだまだ暑い夏は続きます。
夏バテしないように頑張ってね音譜
 
 
 
あんずちゃん
あんずちゃんも高速回転うずまき
ドライヤーが苦手なあんずちゃん。
自助努力で頑張ります。
 
努力のかいもあってキレイになりましたよ。
ツヤツヤですキラキラ
 
 
ももちゃん
ももちゃんのちいさいブルブルうずまき
 小さいながらもキレはあります。
 
ふんわり美人さんになりました。
今日もとってもよいこでした。
 
 
クックちゃん
 前回のお誕生日特典でした炭酸泉を気に入っていただき
今回リピートとなりました。
静電気がおきなくていい爆笑との事です。
 
ツヤツヤになったクックちゃんキラキラ
美人度アップアップです。
 
 
 新しいお友達ができました
こてつくん
あそぼー爆笑ってなったり、もう寝るーぐぅぐぅってなったり
忙しいこてつくん。
よく頑張ってくれました合格
 
これからも仲良くしてねおすましペガサス
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ