1週間の出来事~コナンくん・リールくん・ベルちゃん・ちくわくん・ラムくん・ラッキーくん・ミルクち | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

暖かい(暑い)過ごしやすい季節になりましたね。

これは虫にとっても同じようです。

フェラリアやノミ、ダニの予防をぜひお願いします!!

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

コナンくん

痒いせいか噛んで毛のないところのあるコナンくん。
改善できないかと試行錯誤しているのですが
新たなシャンプーを手にいれたので
コナンくんに使ってもらいました。
セラミドたっぷりでモコモコです.。o○.。o○
 
痒くなくなるといいね。
 
 
 
リールくん
今月初めにお誕生日だったリールくん。
ましゅまろ泡パックのプレゼントです。
 
しっとりフワフワになりました曇り
リールくん、お散歩から直行の当店で
最初は不機嫌そうでしたが
泡パックで癒されたようですキラキラ
 
 
 
ベルちゃん
シャンプーを終えて
クルクルヘアで細くなったベルちゃん。
 
ふわふわになってご機嫌なベルちゃんニコニコ
とてもおりこうさんで愛想らしいベルちゃんです音譜
 
 
ちくわくん
 お風呂でゆったりちくわくん。
 「気持ちいいねーニコニコ
 
カットも頑張ってくれました合格
 お迎えにきたM様に安心しきったように抱っこされている姿がなんとも愛らしいですドキドキ
 
 
ラムくん
おうちでもシャンプーしているラムくん。
 
丁寧にブラッシングをして
抜け毛をしっかり取りました。
いっぱい抜けたね。
 
ここからはスピードアップアップ
シャンプーの時もドライヤーの時も
ほとんど抜け毛はありません。
 
おかげでツヤツヤラムくんに変身ですキラキラ
よく頑張りました合格
 
 
ラッキーくん
 もうすぐお誕生日のラッキーくん。
今回早めのプレゼントプレゼント
ガスール泡パックです。
 「しっかり塗ってね音譜
 
しっとりふわふわになったラッキーくん。
 イケメン度があがったかなアップ
 
 
ミルクちゃん
乾燥肌だったミルクちゃん。
セラミド・リピジュアたっぷりのシャンプーで保湿力アップを目指します。
鼻先からしっぽまでしっかりね。
 
肌もツヤツヤ、被毛もピカピカ光っているようですキラキラ
白さも引き立って見えます。
よかったね、ミルクちゃんドキドキ
 
 
 
新しいお友達ができましたウインク
まめ助くん
 じゅんくんが虹の橋を渡って
新たに迎えいれられたまめ助くん。
小さいながらに大物感が漂っていましたよ。
 
これからもよろしくねドキドキ
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ