ささやかな楽しみ | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 先週末ですが、一人で美川の「おかえり祭り」を見てきましたよ、以前の

ように盛大に開催され日常が戻りつつあるのだとも感じました。キラキラ

 久しぶりに見る大勢の人に戸惑いながらも、それでも全てのマスク姿には

違和感はありますが、美川地区の方にはとても大切な行事なのですね、

そして、こちらrも久しぶりに見る露店ですが、全てがここでもアップ値上げで、

何一つ口にすることなく帰ることになりました。たこ焼き

 以前、孫と立ち寄ったレトロなおもちゃ屋もひっそりと営業しており、一安心です。ラブラブ

 

 そして、ぼちぼち逆に夏の冬眠に入るメラメラ薪ストーブですが、HIRO先生がに

おでん左おでんをご馳走しました。お店に漂う甘い匂いに愛犬たちもしっぽフリフリ猛反応です。

 

 そして、休み時間にお茶高級新茶で至福の一時です。

 

  ドーナツおやつが百倍美味しく感じました。

 

 娘の嫁ぎ先でもある静岡のご実家より頂いたもので、感謝しかありません。キラキラ