連休と続店動説 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

  日本ゴールデンウイークに入りましたが、当店では、月決めと前予約のお客様の

美容では静かに営業しており、月曜日でも私一人で出来ない(高齢犬)がおり

HIRO先生が出勤、今日より短い連休に入りました。音譜

 

 その日ですが、保護犬の急なシャンプー要請があり、お客様による命の

バトンタッチがあり、良い方向へ向かうことを祈るばかりです。キラキラ

 

 写真はありませんが、HIRO先生とお店の裏にて、慰安のバーベキューを

しましたよ、お店では360度近隣の住居はなく、裏の会社とも仲良く駐車場も

使い放題で、小食の二人ですが「お腹いっぱい」で、仕事終わりのビールも最高

でした。焼肉生ビール

 今回は、満開の花を満喫しての休息、リフレッシュです。乙女のトキメキ

 

 

 にゃんこせんせい

私の方も、いくらでも理由をつけて連休は可能ですが、この仕事によるストレスは

一切無く、責任によるプレッシャーはありますが、リフレッシュなどの必要はなく、叫び

お店付近にて畑仕事や(🥒キュウリを植える予定)、用事などでゴソゴソしていると

思われ、新たな美容予約は土曜日からとなりますが、連絡、相談ください。

 

最近に超コストアップによる、利益率向上のためにHIRO先生と激論を交わしましたメラメラ

お客様をこちらのペースに誘い込む予約方法など元営業マンでもあり100も承知ですが、

お客様にも家計を襲う今日の値上げの大波に、トップの優先順位も揺らぐ今日に・・、

さらにこの軽くなったわが身を削り頑張ります。合格

それでも、少しですがHIRO先生の手当てをベースアップとしました。

 

ある、京都の代々続く老舗の社長のお言葉ですが、

 

 「計りで、実行せず」キラキラ

 

そろばんは弾いても、絶対実行するな、したたかな計算高い商売はいつか飽きられ廃れると。

豊かな伝統とプライド高い京都で、各階級が支え合い商店街などを見れば一目で、

トリミング事情も羨ましい限りです。

 

現在、HIRO先生ですが、歯デンタルマイスターキラキラや他の更に高いレベルの美容セミナーや

認定資格のための準備をしており、期待していますが、  それでも、

 「計りて、実行せず」は変わりませんが、コストアップによる理解と協力はお願いしたいと

思っており、「愛犬のため」偽りのない魂に応援いただければ幸いです。しっぽフリフリラブラブ

*マロンちゃん

 

HIRO先生のみが知る、私が憧れ追いかけるお店と信念キラキラ、ある、ヨーロッパの街並みに

溶け込むオシャレ一軒のサロン、その、サロンを育てたのは風習やハイレベルなお客様であり、

現在も全てがその強い礎の下で動いており、  客動説ではなく

当店は、  店動説です。キラキラ