1週間の出来事~てつおくん・ダンボくん・木珀くん・ぱるくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

今年はいろんなイベントもあるようなので

気をつけながらも楽しんでくださいねニコニコ

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

てつおくん

高齢のため時間をかけないように

かつキレイになるように頑張ります

保湿シャンプーとリンスもサービスです

 

足腰も弱くなってきましたがてつおくんよく頑張りました

いっぱい食べて夏を乗り越えてね

 

 

ダンボくん

テンションアップアップなダンボくん。

自分の抜けた毛のチェックは欠かせません。

 

せんせいも大好きです爆笑ラブラブ

終わる頃には落ち着いているんですけどね。

 

 

 

木珀くん

シャンプーでもこふわになった木珀くん。

箱座りでちょっと休憩です

 

おすましの木珀くん。

立ち上がって外を覗きながら、お迎えを待ちます。

興奮して窓ガラスを引っ搔いていることも。。。

 

ぱるくん

 泡のお風呂でしっかり洗うばるくん。

「アワアワだー.。o○」

 

スッキリしてかわいさマシマシアップのばるくん爆笑

とっても嬉しそうです音譜

 

 

 

新しいお友達ができましたキラキラ

建一くん

元気いっぱいの建一くん。

よく頑張りました合格

 

これからも、仲良くしてねドキドキ

 

にゃんこせんせい

H 様の愛犬、ちびまるくんが天国に旅立ちました。ブーケ2

*2018年12月1日が最後の美容となりました

 おとなしいヨークシャーテリアで、動物愛護団体を通してH様に救われ約10年

当店でお世話させていただき感謝しかありません。最後の美容では高齢により

フラフラと長く立っていることが出来ず、急ぎの美容となったこと、を記憶しており、

そして静かに虹旅立っていたのですね、H様ですが、これまでにどれだけの事情のある

愛犬たちを救ってきたかわかりません。(仲介を含む)お聞きしない限り、愛犬の事情を

知ることはなく、そして、どれだけ大切にされていたのかも私らが一番に知っており

こういう人が真の愛犬家なのだとも・・キラキラ、今回、新しいお友達としてご紹介した

建一くんにも体躯に諸事情があり、私らにも招致しましたよ、永年の経験にて

必ずなんとかして見せます。

今回の橋渡し先をお聞きすると超入手困難な団体で、H様は間違いなく大御所であり、

隠れた黄門様なのかもしれません。ラブラブ

ブログでは伝わらないと思いますがお礼と感謝申し上げるとともに

大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ

 

神秘的なH様たち、個人への詳しい検索は一切しないようにしており、愛犬が主人公

の当店でも、マルエー(西二口)近くにて 焼きそばなどの飲食店を営むH様ですが、

一度訪ねたことがあり、プレハブの中でカラオケを歌い談笑する超大御所の大社長の

姿を見たことがあり、驚き、更に神秘的となりました。時々いただいた総菜も絶品で

いつか、無理やりにでもHIRO先生とも足を運んでみようと思っています。音譜

多くの虹旅立ちと、他店生体販売などのお店の強靭な囲い込みにより、客数を減らす

当店ですが、また助けてもらいましたね、当店を強力に支持、応援してくれるH様たちに

ご期待に沿えるようこれからも努力していきます。


 

 

 

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ