1週間の出来事~リリーちゃん・ももちゃん・桃太郎くん・クウくん・レオくん・キラくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

ゴールデンウィーク楽しめましたか?

私もお休みをもらい

どこかに出掛けるということもありませんでしたが

ゆっくりできました照れ

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

リリーちゃん

 最後の仕上げのお顔カットハサミ

かわいくなーれ、かわいくなーれ音譜

 

いろんな事に興味津々で

しっぽふりふりのリリーちゃんですドキドキ

 

 

ももちゃん

 前回すごく抜け毛がとれたので

今回は乾くのも早く

あっという間に仕上がってしまいました。

先生と仲良くお迎えの時間を待ちました。

 

お気遣いいただきありがとうございました爆笑

 

 

 

桃太郎くん

ブラッシングで抜け毛をとった桃太郎くん。

「抜けるねー」

 

ツヤツヤになりましたキラキラ

「カッコよくなったね」

 

おうちで大変な事もあったそうですが

ゆっくりお話しができてよかったです。

 

 

 

クウくん & レオくん & キラくん

ドライヤーをかけるレオくん。

「ひゃーびっくり

 

キラくんはお顔カットハサミ

「まんまるにしてね◯」

「いいねグッド!

 

そうこうしている間に

いつの間にかクウくんは仕上がってました。

 

「頑張ったよー爆笑

 

レオくんも頑張ったね合格

それぞれ病気を抱えていて大変ですが

元気でいてねドキドキ

 

 

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ