1週間の出来事~きなこちゃん・まりこちゃん・マシュマロちゃん・歩音ちゃん・花音ちゃん・ももくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

桜の花が終わっても

次々と色々なお花が咲いていて華やかですね音譜

お店の藤の花ももう少しで咲きそうですラブラブ

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

きなこちゃん

朝のお散歩が楽しすぎて
朝ごはんを食べる時間がなくなってしまったきなこちゃん。
「おなかすいた」
それでもよく頑張ってくれました合格
 
おうちでゆっくり美味しいごはんを食べてね音譜
 
 
 
まりこちゃん
おっとり女子のまりこちゃん。
普段はおとなしく座っていることが多いのですが
 
「こんなとこに窓があるびっくり」と気づいたらしく
立ち上がって覗きこんでいました。
後ろ姿もカワイイまりこちゃんですドキドキ
 
 
マシュマロちゃん
ずいぶん甘えん坊さんになってきたマシュマロちゃん。
事あるごとに「抱っこおねがい」とせがんできます。
 
モコモコだったマシュマロちゃん。
 
スッキリしましたね音譜
 
 
 
歩音ちゃん & 花音ちゃん
年を重ねてすぐに疲れるようになった歩音ちゃん。
休憩をいれながら歩音ちゃんのペースにあわせます。
 
花音ちゃんはもこもこ大きなお顔から
 
こんなお顔が出てきました爆  笑
 
歩音ちゃんも仕上がりました。
いとおしいですドキドキ
 
 
 
 
ももくん
元気いっぱいのももくん。
お風呂からも飛び出そうになる勢いなので保定係が必要ですが笑い泣きあせる
 
でもももくんはいつも楽しそうです音譜
 
先生とも仲良しですドキドキ
 
 
 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ