1週間の出来事~こはくくん・JUJUちゃん・ビギーくん・はるちゃん・なつくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

本来なら今週末は町内のお祭りでしたが

今年は神事だけで

獅子舞や御神輿などなく、静かな日となりました。

どこも同じなのでしょうね。

神様だけは出雲大社で密になっているのかもしれませんが。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうこはくくん

 ちょっと気温が下がってきた今日この頃

こはくくんもお風呂でぬくぬくです。

 「でも、もういいかなてへぺろ

すぐに出てきました。

 

 スッキリカットでカッコよくなりました。

 立ち姿もキマっていますキラキラ

 

 

 

にくきゅうJUJUちゃん & ビギーくん

 ビギーくんのカット。

体はバリカンで短くしていきますよ。

 

その間、JUJUちゃんはひと休み。

「頑張ってね」

 

もちろんその後はJUJUちゃんも頑張りましたよ爆笑

 

ビギーくんも満足そうですドキドキ

 

 

 

にくきゅうはるちゃん & なつくん

 はるちゃん丁寧にブラッシング。

いっぱい抜けましたね。

 

とてもおりこうさんでサラサラヘアになりました。

 

湯上りのなつくん。

 

なつくんもおとなしくて

カット中もきちんと立っていてくれました音譜

おりこうさんなふたりです合格

 

 

 

 もみじ能美市の方にお知らせ

前回も好評だった『のみ応援特典券』第2弾が開催中です。

『能美市広報 10月号』についている特典券が当店でも使えます。

他にも色々なお店で使うことができるので

お得にお買い物してくださいね音譜

 

 

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ