二人での最後のバトル | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 

 犬の雄姿、てんとうむしの一年の成長を見てあげてください。

 今や、学年を超えた抜群のチームワークです。キラキラ

 シャンプー、ブローが終わり、この時間です。

 てんとうむしが一瞬の昼食タイム、犬の長い長い闘いの時間が始まりました。

 二人でバリカン作業を進めていきます。

 今度はあなた一人てんとうむしでの作業となりソロのオンステージとなります。

  

 足先のカットよりスタートしていきます。

最初の肝、スタートが全てを決めてしまいます。

気の遠くなるようなカットが始まりました。ハサミ

あし 裸足で頑張る犬、夢中な時間が進んでいきます。キラキラ

「二人をわすれないよ」わんわんあせる

 

 ほぼ二人で仕上げました。 (PM 6時)

 決して派手ではない二人、埋もれることもなく自分の力でここまで来ました。

 たった一人で・・・・

 素敵な仲間たちに支えられ一歩づつ進んできました。

合格 ここには、くそ残念なカースト制度やサイコパスはいません。合格

 

 遅咲きでしたが爆発するように開花し今も歩みを止めまない犬

 てんとうむしの成長は私らも驚かせました。

 

 裸足で真剣に頑張る犬に胸が熱くなりました。

 一般就職が決まっているのですが、何が彼をこれだけ熱くさせるのか・・

オーリー君との最後の時間に、もう少し時間がゆっくり進んでほしいと・・・・・・・、

彼の雄姿に、熱い後ろ姿に涙がこぼれました。汗

 

 忘れられない時間をプレゼントしてくれたオーリー君には感謝しかありません。

 

 自由にふらつくオーリー君。音譜

 「お母さんまだ~もやもや」 「遅い、遅い~」わんわんラブラブ

 今回も、たくさんのお菓子や、お花を頂きました。キラキラ

ブーケ1 スタッフが持ち帰りました。 感謝です。ドキドキ

 

 U 氏に、学生たちへの貴重な時間の協力ありがとうございました。

 

 

おまけ

 今回は無責任にも私用で職員が全くおらず、私らのみに・・

掃除で残ってくれた仲間たちと実習室を閉め、ワイワイと駅を目指しました。音譜

 

 後ろの連中に、・・くまとはいつもあんな感じです。

*声が大きく不審者扱いをされることも

 

 遅くなり、電車待ちの時間があり、スタッフへの誕生日プレゼント選びに付き合って

もらいました。ラブラブ

 店員さんも二人の会話と行動に目が点です。目目 

くま 「先生、このファーのマフラーや小物はどうですか」キラキラ あれこれアドバイスです。

 くま「バーゲンで超お得ですね」キラキラ

 「ん・・・」ガーン

 二人で真剣に選んだプレゼントはお楽しみですプレゼント乙女のトキメキ