1週間の出来事~RUNちゃん・たろうくん・女論ちゃん・シーザーくん・マルスくん・ももちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

すべてのお客さまにお会いしてのではないかと

思うほどの年末。

そして年が明けての一週目。

今週このブログが成り立つのか不安になりましたが

今年も無事で書くことができました。

 

ひとえに来てくださるお客さまと

このブログを読んでくださる方のおかげです。

 

今年も誠心誠意、皆さまの愛犬を綺麗にしていきます。

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

おりこうさんなRUNちゃんですが
小さな身体と繊細な心の持ち主で
手を離すとすぐに小さく丸まってしまいます。
 
でもドライヤーをしている時、
立っていてくれたんですびっくり
いやー、エライ、素晴らしい!!
立ってるの撮れたの初めてかも!!
 
カットも頑張ってくれてましたよ。
やっぱり丸まっちゃうけどねガーン
 
 
 
おとなしいたろうくん。
ブラッシングもシャンプーも
お顔にシャワーがかかっても
じっと耐えられます。
 
ドライヤーだけは苦手なようで思わず遠吠えしてしまいます。
 
終われば笑顔満開です爆笑
 
 
 
にくきゅう女論ちゃん
ドキドキお泊まりの女論ちゃん。
ハウスに入れると扉をガリガリと引っ掻いていました。
爪でもとれたら大変ですガーン
でも、そのうち諦めくれたので安心しました。
 
ゴハンもおいしそうです。
 
お散歩は念のためにW リードの装備をしました。
 
雨で残念でしたけど。
 
強い風だったので心配しましたが
予定通りの時間にお迎えに来られました。
よかったね。女論ちゃん音譜
 
 
 
シャンプー後のタオルドライ中
あごをのせてゆったりのマルスくん。
「ふわふわ曇り
 
今日は帰省中のお孫さん´sも一緒に送り迎えに来てくれました。
 
「マルちゃんどこ?」というかわいい声に
落ち着かないマルスくん。
「ボクもはやく帰りたいよぅチュー
 
足腰が弱くなったシーザーくんはゆっくりできるように
ハウスで待ってもらってます。
「じっくり待つよニコニコ
 
 
 
 ももちゃんはおうちでは洋服を着ているそうなので
冬でも短めにカットです。
「もつれにくいしねドキドキ
 
カット中はしっかり立っていたのですが
先生が写真を撮ろうと近寄ってくると
そんなに嫌がらなくても。。。
先生ショックです。
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
今年もよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com