ムーミン谷の仲間たち | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

今週も、いろいろな出来事がありました。

内輪の話のためシークレットですが、まさにムーミン谷の仲間たち、

超個性的な仲間のオンパレードでビックリ物語の連続です。

 

美容コースの二人、マンツーマンでの指導でお互い頑張りました。合格合格

 

一年生のてんとうむし、ドライヤー後に一度ハサミで揃え、もう一度バリカンで

リクエスト通り短くカットしました。

失敗もありましたがたくさんを学びました。合格

 

飼い主も大満足でした。ドキドキ

 

闘いの後。

毛の量を見てください。

 

待機して待っていてくれた仲間たちが掃除を手伝ってくれました。ラブラブ

助け合い。ナイスメンバーです。合格

 

 

おまけ

闘う二人、おとなしい学生オレンジですが何かを秘めている学生です。

大きく期待しています。キラキラ

 

こちら三毛猫りんごも、闘う看護コースの姉さんたち、もう立派なレギュラーです。キラキラ