1週間の出来事~志幸ちゃん・茶馬くん・ムックくん・麿くん・ココアちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
 
8月下旬になって夜は暑さもおさまってきました。
カットに来てくれたお客様にお盆休みが終わる頃には
最低気温は25度以下になるからと言いました。
 
でも、言ったものの本当に涼しくなるのか?と思うくらい暑かったのに
ちゃんと季節は進むんですねー。
 
 
では、今週のお客ワンです犬わん
 

にくきゅう志幸ちゃん
まだ暑い日が続きそうなので
志幸ちゃんは今回も短くカットです。
 
しっぽを整えたらできあがり。
 
新しい首輪とリードを用意してもらって幸せな志幸ちゃんです。
「新しいのってなんかウキウキするよねドキドキ
 
 
 
 あわあわお風呂に浸かる茶馬くん。
暑い日なので
ぬるめで水量も少なめにしておきました。
 
真っ白フワフワな茶馬くんになりました。
 いつもの笑顔でとても上品な茶馬くんです。
 
 
 
 柔らかい被毛のムックくん。
丁寧にブラッシングをしてからシャンプーをします。
乾かすのも丁寧に。
「んーーーえー
 
「ニコッニコニコ
 
麿くんもチャームポイントのお耳を乾かしますよ。
 
麿くん、ムックくんの側に行きたそう。
舌が出ちゃってますよ。
 
 
 
 ココアちゃん、おりこうさんなので
あっという間に仕上がってしまい
トリミングテーブルの上でゆっくり待機中。
足まっすぐピーンです。
 
同じ方面に送迎に行くゴンくんが終わるのを待ちます。
「ゴンくん、頑張ってね音譜
 
 
 
皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワー
 
ランダムでご紹介、掲載のお客様にはお知らせしています。