1週間の出来事~KIKIちゃん・JUJUちゃん・ビギーくん・ダイくん・白豆ちゃん・チョコちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

6月に入りました!

年度替わりが4月で

5月には改元と

仕切り直し的な事が何度もあったので

今年が残り半分だとは思えないです。

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうKIKIちゃん & JUJUちゃん & ビギーくん

 今回はKIKIちゃんからです。

この脇のあたりのもつれを取るのが痛いのです。

「ちょっとイヤもやもや

 

これさえ乗り越えれば、KIKIちゃんも我慢できます。

フワフワになりました。

 

 

変わってJUJUちゃんとビギーくん。

ビギーくん、クルクルになった毛をまっすぐにブローします。

 

 

JUJUちゃんはシャンプーとブローが終わったところ。

「前が見えませんガーン

 

カットが終わってつぶれてしまいました。

 

ビギーくんもかわいくなりましたピンク音符

 

ハウスではビギーくんがつぶれていました。

お疲れさまハート

 

 

 

にくきゅうダイくん

ロングヘアーも素敵なダイくん。

シャンプーに時間がかかってしまいましたが

頑張ってくれました合格

とってもかわいいです。
 
しかし今回はこのきれいな毛を夏に向けて短くカットです。
長い毛をバッサリ、カットをしてスッキリ。
まるで人(犬)が変わったようです。
これで過ごしやすくなるねドキドキ
 

 

にくきゅう白豆ちゃん

名前の通り白いマメシバの白豆ちゃん。

小柄ですが柴犬らしさはそのままです。

 

ドライヤーが苦手な白豆ちゃん。

温風だけで乾かそうとしますが柴犬の毛はそんなに柔でありません。

だましだまし風の強いスーパードライヤーを使います。

以前よりは慣れてきてくれました。

 

とても美人さんな白豆ちゃん。

少しずつ慣れていけばいいよドキドキ

 

 

にくきゅうチョコちゃん

 三世代の女子に連れられて来たチョコちゃん。

 

 キレイに洗ってフワフワになりました。

 

今回はサマーカットにしました。

足先も汚れやすいので短めにしましたよ。

かわいい洋服を着て女子力UPです。

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com