お散歩が苦手。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

Y様の愛犬、チョコちゃん。
チョコちゃん

いつも、自然な感じのカットでしたが、今回は少し短めのカットで来店。
あまり散歩に出たがらないチョコちゃん、毛の長さのわりには、もつれが少なくて助かります。
ブラッシングチョコちゃん

お孫さんが、においに敏感らしく入念にシャンプーをします。
シャンプーチョコちゃん

毛がやわらかいのでカットは気をつかいます。
カットチョコちゃん

今日も、黒塗りの高級車に乗ってご夫婦で来店、とても貫禄のある旦那さま、チョコちゃんを抱いて帰られる時のやさしいお顔が本当に印象的です。
それから時々来られる若夫婦ファミリーもお待ちしています。
これからもよろしくおねがいします。