カメラが戻ってきました | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

今日、担任が、わざわざ福井より忘れたカメラを持ってきてくれました。

実習室にカメラを忘れ、気づいた学生が知らせ担任が自転車で追いかけた

らしいのですが間に合いませんでした自転車

「先生、あの時間からどうやってあの電車電車に乗ってん」と担任。

魔物なのです。メラメラ

お店には預かりの大切な愛犬がおり一直線です。ドンッ自転車

 

あのスタンダートプードルのゴッドマザーも一緒に来店し楽しい時間を過ごしました。

初来店で学園とのブログも繋がりました。

白山比咩神社へも参拝に行ってきたらしいです。拍手キラキラ

 

頑張った写真をアップです。キラキラ

まだ白衣が届いていない一年生、全身ずぶ濡れ毛だらけです。あせる

バリカンにチャレンジの美容コース一年生の後ろで講義が終わった看護コース一年生が

サロン状態でくつろいでいます。音譜

この後、掃除を手伝ってくれました。合格

 

もう一枚。

先輩となって張り切るくま、ズボンが濡れてベタベタになり思わず脱ぎ捨てました。

ギリギリセーフです。叫び

 

おまけ

今度は水曜日の写真、帰っていくルーカス君、時間は、もう6時半近くです。