バースディ― | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

今週にスタッフのバースディ―があり、感謝をこめて、ささやかなパーティーとプレゼントを渡しました。

自称、永遠の23歳で当店での勤務、付き合い期間を考えると生まれる前からの付き合いになるようです。

 

この時期、経理、確定申告を控えており、スタッフが全てをになっています。*そろばん*

今日も空いた時間を使いパソコンがフル稼働です。パソコン

当店の旧式パソコン、Windowsのサポートが終了し不安な状態ですがブログ等にしか使わないため

なんとか使えていましたが「先生、この自称PC98変えてむかっ」と苦言があり、新しいものを注文、これで、スタッフも安心して経理作業ができそうです。合格

 

いろいろな意味でプレゼントです。キラキラ

 

そして、ケーキ店にて買ってきた美味しいケーキをいただきました。キラキラ

私からのプレゼントはこれです。パンダ

皆さん何か解りますか?。

上野動物園の子パンダ、シャンシャンの生まれたて284グラム、実物と同じ重さのぬいぐるみです。

グッと重いですよ。

当店スタッフが東京へコンサート(ドーム)に行ったときに動物園が4時間待ちで諦め買えなかったものです。ドームpanda

この商品、動物園内でしか買う事が出来ず、今回入手するためにファンクラブなど会員になり、なんとかゲットしました。

安い買い物ですが私からの感謝のしるしです。キラキラ

 

それから、なじみの古美術商より修理が必要なロッキングチェアーを無料にて頂きました。

時間をかけて修理、リペアーし私の愛用品にするつもりです。

現在、お店に・・

当店スタッフ、「先生、それに座っていたらお客さん怖がるぞ」と、納得です。どーん