ラストラン | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズぷーどる

美容コース二年生の実習が最後となり、まさにラストランです。キラキラ

一年生は看護コースも参加ですがクマの姿が見当たりません。

どうもうさぎとひと悶着あったようです。

マイペースでやればいいのです。

私らが全力でサポートします。うさぎあなたの両手がないと実習室は窮地に・・・

個性的な、またいろいろ困らせる学生であっても当学園獣医師講師陣が見守ってくれます。

仏様のような優しいY獣医師がいるので安心です。

*Y獣医師より、時々お誘いを受けますが畏れ多くて行けませんどーもっ

 

自習中のクマをラウンジに見つけました。 *担任より課題

担当犬を助けてくれた他の学生たちに感謝、気付くことができれば成長です。合格

帰りに声をかけようと思いましたが行き違いになり追いかけましたが会えませんでした。

また。ゆっくり話を聞きますよ。

 

実習最後の叫びも容赦はしません。アフターダークメラメラ

叫びの締めくくり、絶叫となり、このおっさん(先生)の言葉を忘れないでください。

私が叫び続けた事がキーワードとなり必ずあなたを窮地から助けてくれます。

私は、一緒に職場(戦場)には行けません。 

F-15F-15F-15 次々と飛び立つ戦闘機、学園空母より右手で合図しヘルメット(戦闘機)カタバルトにて押し出される学生たちの勇姿を・グゥォードンッドンッドンッーーーーーーーーーーーーーーーーーF-4ファントムⅡ

私は一生忘れません。涙

 

必ず、勇姿を見せに、またこの場所に戻ってこい。

待っています。

 

私から一番強烈な指導〈叫び)を受けたマイク手先の器用さは本物です。

絶対にズルをしない性格が私は好きです。 モデル犬はマルのソラくん

現場で挫折していくメンズ群が多い中、あなたの本物の魂を見せつけて来い。

戦闘機のコードネームはHONDAHONDA、大手ショップにてトリマー戦力を目指します。

人懐こく話術もあるマイク、店舗部門に回されないか心配です。

あなたはトリマー(戦闘機乗り)です。視界ゼロ、レーダーのみでの見事な着陸には自信を持っていいですよ、先生はあなたをこれからも応援しています。

 

 

 

ほとんど私からの叫び被害を受けなかったお母さん、富山県遠方よりたった一人で学園の門を叩き、大きく

成長したあなた、たくさんの他有名美容スクールを飛び越え福井の地へ、時には自宅より新幹線通学で、本物のお嬢様です。

きっと、あなたしか知らな紆余曲折があったはず、福井の学生はおとなしいイメージの中で、あなただけは一歩前に越中女子そのものでしたよ、この場所があなたを大きく変えてくれたのだと信じています。

コードネームは あっきーLOVE おとなしくきゃしゃなイメージですが根性は本物、メンズも圧巻するパワーです。

ラストはポメのアラシくんを担当。同じモデル犬を複数回担当できるこの場所だからここまで成長出来ました。

最後の集大成、時間内に全てを仕上げました。合格合格合格

 

一人暮らしから富山の地へ凱旋帰郷です。

こちらも地元中規模店にてトリマーとして頑張ります。

ここで過ごした二年間は、あなたの財産、大切な一生の思い出です。

先生は、あなたをこれからも応援しています。

 

 

さすらいのスナフキンスナフキン、今回のラストウイークに試練のドラマがありました。

卒業生の愛犬、ゴールデンのグラちゃんを担当。

モデル犬がつまり、他のモデル犬も担当、遅くからのグラちゃんのシャンプーとなりました。

ドッグバスで寝たままのシャンプーを複数回、薬用や保湿系のシャンプーもし、保湿系のシャンプーのためか毛がねてしまいドライヤーにも時間がかかります。汗

ぐっすり爆睡中の グラちゃんぐぅぐぅ

丁寧に丁寧に一人で複数を担当、これがしっかりと出来ないと現場では戦えません。

最後のカット仕上げで少し慌てたのかハサミの刃が当たり少し傷つけてしまいました。

止血にて茫然とするスナフキン、緊急対応にて大事には至りませんでしたが、プロとしては絶対にあってはならないこと、学生たち全てが大きく学びました。

私のウザい叫びの意味を知ったはずです。

お迎えに来た飼い主に謝罪し、飼い主様からの優しい励ましのお言葉も頂けました。

大粒の涙を流し学びましたね。

傷つけた後悔や恥より、スナフキンにはグラちゃんの痛みが解ったはずです。

卒業生の YUIさん、大変申し訳ありませんでした。どーもっ

大きく学ばせてもらいました。彼女は今回のことを忘れず一流のトリマーとして育って行くと思います。

大きな試練でしたがプロとしての本物のパスポートを取得しました。

こちらも大手ショップにてトリマーとして世に出て行きます。

コードネームは あらたんWハート、静かな女子ですが闘志は強烈です。

更に最強となって現場に出て行きます。

先生は、これからもあなたを応援しています。

*当ブログは都合の悪いことも包み隠さずしっかり書きます

*彼女の名誉のためにスナフキンのスタンプでしたが、もちろんタバコは吸いません合格可憐な女子です

 

追申ですが、スナフキンのお父さんよりお礼にとお魚を頂きました。

さっそく自宅にて、美味しく頂きました。きらきら

娘さん、必死に闘っていましたよ、私の叫びに悔しさから涙し、それでも向かってくるカッコイイ姿を見せてあげたかったです。 そして私も見れなくなります。

ご褒美の日本酒を一杯、自分にもご苦労様です。

 

後は、ライセンス試験が残っています。私は監督のみで本当にお別れです。

 

おまけ

当学園のご意見番でもあるモデル犬の飼い主 K様、自宅はすぐお近くですが自転車にてのお迎えのため完全防備での登場です。ドキドキ

K様、近くのVドラッグでもご意見番として君臨しています。ドキドキ

あなたの協力なくして学生の成長はありません。どーもっ

 

いっしょに勉強しませんか。
当学園(ペットは福井校のみ)の紹介、お世話をしています。
(パンフレットあります)
石川県からの卒業生も大活躍しています。
全員が夢への物語の主人公。見学も大歓迎です。