感謝の会 No2 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズぷーどる

今週の実習の風景ですが、今回はお迎えに来た飼い主様の様子です。LOVE

当学園では全てのモデル犬が一般の愛犬のため、担当した学生が必ず接客し対応します。合格

約束の時間になり、次々お迎えです。くるま。くるま。くるま。

チビちゃんを連れたファミリーがお待ちかねです。Wハート

声をかけると照れくさそうに自慢のコキンちゃんのバックを見せてくれました。コキンちゃんドキドキ

ラッシュアワーとなり賑やかです。Wハート

 

掃除終了後、一年生主催による二年生を送る会を、それぞれの年によりますが無い年もあります。キラキラ

アルバイトで不参加の一年生がいましたがクマが待っていてくれました。

初めてですが、野郎三人クマコアラカージャックラッセルテリアによる送る会が開催です。キラキラ

記念品と、それぞれの学生から全員にメッセージが送られました。

不器用なメンズたちによるお菓子の花束、努力の結晶です。花束

地味な会でしたが、感謝の気持ちとハートはしっかり伝わりました。ドキドキ

私からも例の手紙を看護コース学生に手渡し感謝の最後の挨拶です。

二年間本当にお疲れさまでした。どーもっ

*一年生実習、ライセンス試験が残っています

私も看護コース二年生からメッセージをもらいました。アップ

今日も帰り道はクマと一緒です。 *愚痴を聞いてあげられる大切な時間です

電車の乗り口まで付いてき、「先生とLINELINE交換しょっさ~」と私にはそんな最新アイテムはありません。

これからも先生と二人三脚です。合格

 

電車の中で、メッセージをカバンから取り出し、しんみり涙と読もうと思いましたが文章が短く少ない・・ダウン

現実、私のポテンシャルです。

それでも大切な三人道ティンカーベル人狼に感謝しかありません。

先生は、これからもあなたちちを応援しています。

 

そして、ありがとうございました。

 

いっしょに勉強しませんか。
当学園(ペットは福井校のみ)の紹介、お世話をしています。
(パンフレットあります)
石川県からの卒業生も大活躍しています。
全員が夢への物語の主人公。見学も大歓迎です。