クライマックス | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズぷーどる

今週、二年生は最後のルーカス、オーリー君の美容となり二年間の総決算です。きらきら

本当はお母さんマイクコアラカーのメンバーで、今回は、スナフキンが外れる予定でしたが急遽お母さんマイクスナフキンのフルメンバーにしました。

バリカン時だけコアラカーを戻し、後は三人に貴重な思い出での時間をプレゼントです。キラキラ

今回も私の強烈な叫びが炸裂でしたが、二年生には慣れっこで、ただのうるさいバックミュージックです。

これに耐えたから、逃げなったから今の場所にいるのです。アフターダークドンッ

ただの楽しい場所から大切は命を預かるプロは決して生まれません。

 

諦め、見捨てるのは簡単です。

 

結果が全て、あなたたちが、この果てしない急坂を登ったのです。合格

 

今回はU氏のオーダーで身体にはバリカンを入れました。いつもはハサミでカットしていたので

初チャレンジとなり、トイ、プードルとは違うテクニック、慣れが必要です。

毛が厚く、バリカンで揃えようと思わず毛をある程度の長さまで刈りこんでいく感じで進めていきます。

いつもとは要領が違うため苦戦していましたが二人お母さんスナフキンさすがです。

バリカン後、見事にハサミで短く刈り揃えました。合格

 

成長した三人の姿を見てあげてください。プロが見ても納得のレベルに・・合格

どうですか。

 

残念です。三人全て就職内定済みで即戦力として世に出て行きます。キラキラ

 

今回、オーリー君のクラウントップを担当したお母さん、前回のルーカス君ではモデル犬多のため涙をのんでくれました。

遅くに仕上がったルーカス君を見ていた時、若干涙目で彼女も寂しかったのでしょう。涙

あなたにはクライマックス、トップカットのご褒美です。キラキラ

見事、ほぼ一人で仕上げました。合格

最高の時間だったと思います。

O Kを出した時の彼女の満面の笑みを私は一生忘れないでしょう。

 

三人で記念撮影。カメラ

ここまで、必死になって登りつめた、あなたたちを誇りに思います。

シェルパとして私も同行させてもらい感謝しかありません。

 

この景色を一生忘れないでください。

 

近くで二人コアラカージャックラッセルテリア、ベースキャンプに入る歓喜の無線連絡に胸が熱くなります。エベレストガンバ

次は、あなたたちがアタックです。

私は一足先に帰りましたが、U氏がお迎えに来るまでハサミを止めようとしない三人、最後の、最後の 最後の一秒まで・・・汗汗汗

 

にゃんこせんせいより

以前、U氏より、この学園は直接、担当学生の顔、成長が見れて楽しみとお話しをいただきました。

ご協力、本当にありがとうございました。どーもっ

いっしょに勉強しませんか。
当学園(ペットは福井校のみ)の紹介、お世話をしています。
(パンフレットあります)
石川県からの卒業生も大活躍しています。
全員が夢への物語の主人公。見学も大歓迎です。